2008.11.04 あー
あーうんwwwソフトバンクでもニコニコ動画見れるようになりましたね・・・w
( ^ω^)ひゃっほーい!
どうもフィンです。

ギルメンと寺1徘徊してたんですが・・・

あれ・・・
まぁ・・・うん・・・こんなギルドなんですよwwwwwwwwwwさーせんwwwwwww調子にのりましたwwwwwwwwwでも反省はしませんwwwwwwwwwwwwww

ってかどうなのよ記録・・・まぁ1個しか持てないアイテムなのにね・・・


さーてカバルいてくま!


ってか誰かカバルやれよ・・・(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://erutona.blog115.fc2.com/tb.php/73-f4a5de5a
