終わった(´ー`)┌フッ
課金が切れる・・・(´・ω・`)
お金くだしあ・・・(´;ω;`)
どうもフィンでつ(´・ω・`)

最初からいきなり気持ち悪いSSだが・・・二人はry
ギルメンとダンジョン行った帰りの悲劇・・・顔が・・・ww




ここからは運営のミスをry
全
全戦隊リゲル・・・だと・・・?前先代だろ・・・?ww
フリード
プリドをどうやったらフリードになるんだ・・・あきらかry
ペイト・・・
ロンじゃなくてランな?w
お前も
とうとう自分も間違えてしまったようです・。・
da.jpg
なにがこおkなんだwwww









白
とりあえずこれをみてくれ 
倉庫に入らんwwwwwwwwwwww

ノシ


Secret

TrackBackURL
→http://erutona.blog115.fc2.com/tb.php/76-b5a71d6f
