あひゃひゃひゃひゃwwww
あけましておめでとう!しかしだが!いきなり地雷バトン!
◆地雷バトン◆
見ちゃった人はコメント残して必ずすぐに自分もする事

タイトルを「○○のコスして○○に行きます」、「エロゲー店舗ごと買いました」どちらかにすること!
・次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

【メイドor執事orウェイトレス?】
めいd・・・いや執事

生足or絶対領域orストッキング?】
んーと・・・じゃあ絶対領域で

【ネコミミorイヌミミorウサミミ?】
猫耳だ!いや犬耳も!

【年上or年下or同世代?】
年上じゃね・。・

【ツンデレorヤンデレor無邪気?】
やんでれで

【女性向けor男性向けor同人興味なし?】
両方だなぁ

【エロor純愛orギャグ?】
んー・・・んー・・・んー・・・ギャグはないな・・・

【ツインテールorポニーテールor三つ編?】
ポニテだなぁ自分でできるんだがいまいち長さが(

【黒髪or茶髪or金髪?】
黒でしょ やっぱなんでも黒が一番 自分も黒だし(

【乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?】
全部だな・。・

【巨乳or貧乳or微乳?】
どれでもいいや(

【学ランorセーラーorブレザー?】
学ランで

【なのはorフェイトorはやて?】
なんではやてが・・・はやてで(

【NARUTOor忍空or忍たま?】
みてねー・・・なるとは・・・少し見ただけだなぁ

【MAJORorおお振りorバッテリー?】
これも全部みてないや・・・

【ハルヒor長門orみくる?】
ちゅるやさんにきまってるじゃん なにいってんの(

【うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?】
犬夜叉だな これはw

【コナンor金田一orネウロ?】
コナンだわw

【ハルヒorらき☆すたorみなみけ?】
いや あずまんが大王でしょ(

【ファンタジアorシンフォニアorアビス?】
シンフォニアにきまってr
10週ほどやったしね(
ラスボス瞬殺なんだよねwww

【三國無双or戦国無双or戦国BASARA?】
んー全部やったことあるけどBASARAかな

【ふたりはプリキュア(MaxHeart)orスプラッシュスターorプリキュア5?】
まさかのプリキュアwwwwwwwwww
みてないwwwwてかみないだろwwwww


正月・・・ずっと寝てたなそういえば・・・初詣も眠くていかなかったし・・・日の出と同時に寝たし・・・
起きたら夕方5時だったし・・・
誰も起こしてくれないから平気で10時間くらい寝るのよね・・・
てかTSなぁ・・・TS・・・んー・・・
またいつか入るよ!きっと!
Secret

TrackBackURL
→http://erutona.blog115.fc2.com/tb.php/78-f4de0421
