2009.01.22 ふぇんたい

うわああああああああああああ誰かカバルやれえええええええええええええええええええええ
どうもフィンです(
まじで誰かカバルやってくr(ry
やっぱアレね 友達ほしす。


最近の報告ですが、
1st 141
2rd 114
3rd 125
4th 50
なりました。
FA面白いなFA やっぱアレね 新しい職のマテリア使うと楽しいね。銃楽だわ~

最近手に入れたアバター
アリオネル&エージェント
↑アリオネルエポーレット                ↑エージェントスーツ

エージェントスーツテラかっこよすwwwwwww
4kかけて手に入れた甲斐があるぜwwwwwww

思ったんだが、本当にカバル依存してるな・・・まじで・・・寝ぼけてWAがどうのこうの口走ってたらしい・・・ 私覚えてません<>



おまけ

おけつ


fe.jpg

類は友を呼ぶ。 いや私は違うよ!(
でわ ノシノシ
Secret

TrackBackURL
→http://erutona.blog115.fc2.com/tb.php/79-81a9db29
