2008.11.09 ルーレット
どうも ふぃんです。


ギルメンが信じないのでうpoo.jpg
777.jpg
どうだ( ^ω^)
2008.11.04 あー
あーうんwwwソフトバンクでもニコニコ動画見れるようになりましたね・・・w
( ^ω^)ひゃっほーい!
どうもフィンです。

ギルメンと寺1徘徊してたんですが・・・

あれ・・・
まぁ・・・うん・・・こんなギルドなんですよwwwwwwwwwwさーせんwwwwwww調子にのりましたwwwwwwwwwでも反省はしませんwwwwwwwwwwwwww

ってかどうなのよ記録・・・まぁ1個しか持てないアイテムなのにね・・・


さーてカバルいてくま!


ってか誰かカバルやれよ・・・(´・ω・`)
1sa.jpg
ええ・・・例のエポーレットでボード乗ったら怪しい人になりましたとも・・・

どうもフィンです・。・


んーと・・・ほら、あれね、あれ

このブログ見てる人居るのか・・・?

居るならこれの米に書き込んでくだしあ

居なかったら閉鎖かな( ^ω^)


正直更新まったくしてませんしねwwwww
今自分で開いてっうえっwwwwwwwwってなったしwwwwwwwwwww



まぁ元気してますよーっと
lノシ
lミサッ
2008.10.21 生存
ええ………ゴキブリの如く生き延びてますとも………


テスト……色々な意味でおわた(笑)



2008.10.08 沖縄
20081008170520
20081008170517
20081008170514
20081008170511
20081008170507
今現在沖縄にいまー!
暑いわぼぉけぇ
今日は首里城に行ってきました。
よくわからん………



疲れた……ご飯まで死ぬかな

ドラゴンフルーツが罠だった………。
